2023年4月1日 おかげさまで開設13年目を迎えました

おかげ様で開設13年目を迎えました

 

駅前温泉館は今年4月1日で開設13年目を迎えました。

 

これもひとえに、ご入居者様、ご家族様、また地域や関係者の皆様のおかげでございます。日頃のご支援に深く感謝申し上げます。

 

さて、4月1日のお夕食には、ささやかではありますが、お祝膳をご提供させていただきました。

 

 

お祝いらしい献立に、食堂はご入居者様の「美味しい!」の笑顔でいっぱいでした。

それでは、ここで皆様に当施設の料理長をご紹介しましょう。

 

菊地賢治 料理長

プロフィール

埼玉県生まれ。大手ホテルで26年料理人、そして板長を務める。

その後、埼玉県上尾市に隠れ屋風居酒屋「ちょっ蔵」をオープン。本格和食にファンも多い。味にほれ込み、ぜひ施設料理を任せたいと何度もスカウトし、今年1月に料理長に就任。

 

「美味しい物を食べていただきたい」という料理長ならではの熱意のこもったお料理は、ご入居者はもちろんのこと、職員にも大好評です。

(職員の昼食も料理長が作ります)

 

開設13年目を迎え、これからも、ご入居者の皆様には、美味しく、体によいお食事を召し上がっていただけますように、料理長を始め職員一同励んでまいりたいと思います。

 

是非一度、ご見学を兼ねて、お召し上がりにいらっしゃいませんか?

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会埼玉県